蒼空の自己満足メモ帳的な

思ったことを忘れないように書き留める場所

Rewrite アニメ視聴 3話

 

 式神団体さん

 緊張してる小鳥さんかわゆす。

 


 咲夜登場!会長谷間!咲夜さん、こんなんだからあなた初見さんに嫌われちゃうんですよw与太郎君!

 


 やめろ!邪気眼系は僕に効く....

 


 そりゃああのパイオツを好きにできるとなればねぇ。ルチアの尻はさぞかし揉み心地が良いだろうなぁ。ツチノコハンターの津久野さんじゃないですか!会長のあの顔の理由は何話でわかるかなー。

 


 静流僕と一緒にご飯をたべよう。サンマうまー。綺麗な目だ。そんな可愛い反応しないでくれ、もっと好きになっちまう!

 


 ルチアさんありがとうあなたの考えを聞いてたおかげで、この間レポートで役に立ちました!

 


 リライト完了。改めて映像で見るとすごいなコタローの能力。ミドウ!?あなた路地裏で会うんじゃないの?咲夜ありがとう。

  今の回想はUMAハンター時代に江坂さんに初めて会った時のことだよね。

 


と噂をすれば、ゲンナジィと江坂さんのご登場だ。

 鼻歌歌っちゃって静流は可愛いなぁ。メンラー呼びじゃないのか。ガーに関わらせないために、静流は治癒能力を使ったんだろうな。反応が一々可愛い!

 


 私は私の運命と会う。咲夜と敵対するということは、アニメではガーに所属するのでしょうか。咲夜もリライト能力者だから、コタローも自分と同じ存在だと分かったんでしょうね。

 


 今回はこんなところで。

 


運命とは、最もふさわしい場所へと

貴方の魂を運ぶのだ。                     シェイクスピア