蒼空の自己満足メモ帳的な

思ったことを忘れないように書き留める場所

Rewrite アニメ視聴 6話

 エヴァンゲリオン!?

 

 お弁当だから、お家じゃなくて学校なのね。なんだっけ、ドキドキメイドパーティでしたっけエロゲの名前。うん、えっちだね。Rewriteの最えちキャラはルチアだと思うんですよ。

 

 ていうか乳でか!服から溢れすぎだろ!

 

 両手に花じゃんコタロー!うん、僕も腕を谷間に挟んでもらいたいね。右には巨乳、左には貧乳ロリ最高か?静流大丈夫コタローはいかなる胸も愛せる男だ。

 

 おっ、吉野君!駄菓子屋の件けっこういい話なのにほぼカットか。吉野賛美歌で使われたCGw

 

 っと虹の川ってことは少しRewriteの核心に迫りますね。

 

 オカ研女子の私服は小鳥、会長、ルチア、ちはや、静流の順で好きです。

 ヘラクレスコーカサスってかカッコイイですよね、ムシキングでよく使ってました。オルトロスっていうと神話に出てくる双頭の生き物ですね。

 ガ!に所属してた時のコタロー君だ!えっ、もう思い出すん?

 

 ガイア的思考が漏れ出てる会長もまた素敵だ。

 

 イノウェイからの電話ってことは、山に言ってしまう。ここからコタローの平穏な生活が終わりを迎える。

 

 と今回はこんな所で。

 

勇気は汝を正しい道に導く。

 

 ベートーヴェン