蒼空の自己満足メモ帳的な

思ったことを忘れないように書き留める場所

Rewrite アニメ視聴 4話

 サンマー

 ロリ静流も可愛いのぉ。いや静流のお母さんも綺麗だな。静流が泣かないですむような世界にしたいです。

 

 会長のやってるゲームのBGMリライトクエストのじゃねえかw

 

 路地裏ガチでガラ悪いなw今宮さんもガラ悪いwここでの今宮さんの反応はうん感慨深いよね。冬牙その姿で高一は無理ですよwゴスロリさんは出てこないんですか....

 

 フーキーンって言い方可愛いよね。僕も静流にじゃれついて欲しい、欲しくない?江坂さんのGAGだぁ!

 

 ゲームだと静流を家に呼んだ時にはギルとパニいたけど、いないんだね。

 

 小鳥はやっぱ見えてるって描写を入れてるんだな。

 

 静流に愛の告白され隊所属。静流の本当の実家に行くの早くない!?アマガミみたくそれぞれのルートが用意されてるってことかな?この事を知っておいて静流と付き合わないってことは許されないぞ。もうさここのシーン泣きそうになるんだよ.....

 !!!コタローが静流の名前をちゃんと思い出せた!??リライターだからか、過去にガ!から似たようなことをされたから耐性があったのか、静流への愛の力か。3つめを推したいですね。今年の目標はサンマを三枚おろしをできるようになることです。

 どうして、静流ばっかりこんなに辛いめに遭わないといけないんだろうか。このせいでガイアのことを好きになれない。静流のことを虐めたやつは許しません。お金があると人は変わっちゃう、、、

 恋文ながされるともう泣くしかできないんよ😭

 

 コタロー!!!お前静流のこと絶対に幸せにしろよ!この展開から違う女に行ったら許されんぞ。

 

 おおっと、急にルチアルートの展開に入ったぞ。ゲームだと猫を近づけられてちはやを押したけど、これじゃ10:0でルチアが悪いように見えちゃうな。

 

 う〜ん、この展開の仕方だと各ルートの短縮版を流すって感じになるのかな?各ヒロインの心に踏み入るだけ踏み入って、そのまま放置なんてことにならないといいけど。

 

では今回はこんな所で

 

 多くの女性を愛した人間よりも、

たった一人の女性だけを愛した人間のほうが、

はるかに深く女というものを知っている。

 

  トルストイ