蒼空の自己満足メモ帳的な

思ったことを忘れないように書き留める場所

Rewrite アニメ視聴 2話

 魔女もとい会長もとい朱音さんだぁ!バカにしてるっのが顔でよくわかるなw太ももがエッチですね。

 

 今回からちゃんとOPとして流れるPhilosophyz

 

 式神のともこだ!思ってた15倍可愛いな!デートくらいいくらでもしてやるよ😭ともこぉぉぉぉ!!!

 

 コタローさん頭おかしい人にしか見えないですねw残念な人扱い、あながち間違いではないなw

 

 ルチアさん味覚ないからね、辛いのも感じないんだよね....

 

 お静さん!!!寝てる姿も可愛いなぁ。僕もこんなこと高校生活を送りたかったね。僕も静流ちゃんゲットしたい。

 

 角度的に会長のパンツ見えちゃいそう。オカルト全否定してるけど、時期聖女の魔物使いでコタローさんが超人であることも知ってるんだよなぁ。

 おっぱいの時のコタロー顔がキモすぎるなw会長にみだらなことしたいね。皆もそうだよね?

 

 篝ちゃん屁で追い払えんのかよw

 

 オカ研のサイト思ったよりも本格的なサイトだったんだな。

会長のおっぱいエロ!!!

 

 イノウェイさん山には行かんといてくださいよ!

 

 静流、僕のことはダーリンと呼んでくれ!静流さんは非常に役に立ちますとも。戦闘能力はピカイチ、読唇術を使え、何よりも可愛いからね。

 静流がルチアと電話してるところ凄い好きw

 静流そんなことはない僕は君の胸を触れたら死ぬほど喜ぶぞ!

「年頃の男の子がおっぱいに興味を持つのは当然ではないのか」←大正解

 静流が巨乳に対しての思いはちゃんと入れてある、素晴らしい!

 

 どこかの誰かになれますように

 Moon編が繋げた記憶かな?

 

 小鳥は篝のこと見えてるんだよな。

 

 ED突入。HFの「ささやかなはじまり」が使われてるんですね。これいきなりTerra編のガッツリネタバレじゃないですかねぇwいやここだけ見せられても、まあ初見じゃ何も分からないから良いんだろうけども。このキャラが入れ替わっていく演出好きです。

 

 コタローさんが溢れたもの同士でって所現実だと難しいですよね。僕は好きなんですけどねそういう人達って。普通の人とどこか違うので、接していて楽しいので。

 じゃあ今回はこんな所で。

 

事実というものは存在しない

存在するのは解釈だけである      ニーチェ