蒼空の自己満足メモ帳的な

思ったことを忘れないように書き留める場所

Rewrite アニメ視聴 1話 その2

 おおっーと、ここで僕の1番好きな静流さんが満を持して登場だぁ!個人的には原作絵のが好きだけど、アニメ絵も可愛いな! 仕草が一々可愛いよぉ。僕も静流とお庭で昼ごはん食べたい!お手手もちっちゃくて可愛いねぇ....

 イノウェイさん!本当にやばいのはこの時点のコタロー自身さえ分かってないんよ。

 

 コタローの鳳さん呼びは貴重。

 

 会長についてはコタローさんと出会った時に、ちゃんと感想をと。

 

 小鳥のこの自分からは突き放す感じ....小鳥ルートをやればよく分かるねえ。

 でました!ふしだらNG!

 

 すずき君いいねw

 

 部室の豪華さすごいなwドアは破壊しないのかw

 

 アンケートの最後の質問僕は最初自分にしましたね。もし読んでる方がいらしたらどちらを選んだかコメントをば....

 

 いいぞ〜この百合百合しい空間…(*´-`)

 

 いいよね、このちはやの自転車の乗り方。会話がもう付き合い始めの恋人じゃねえか!マーテルそりゃあ知ってるよねぇ、ちはやはさ。

 

 コタローさんいきなり高い身体能力魅せるねぇ。缶コーヒーのロゴがkeyとはwこのフラッシュバックはMoon編じゃなくて、消された記憶か。圧縮空間で篝に追いかけられて、木人?いやトレントか?この辺はアニオリか。

 

 ギルとパニと出逢うのはやいな。ギルとコタローの会話良くない?マーテル支部に似てる場所だな。クリボイログさんだ!この時点のコタローじゃ勝ち目は絶対にないね。篝さんつっよwクリボイログさんまさかもう出番終了?

 

 会長と出会ってED突入

 

 Philosophyzいい曲ですね。ストーリーと絡めて考えるとより良さが分かりますし。

 

 そんじゃ今回はこの辺で。