蒼空の自己満足メモ帳的な

思ったことを忘れないように書き留める場所

Rewrite アニメ視聴 5話

 少女の手によりひまわり畑は暗黒1色になってしまいました。

 

 アサヒハルカについての投書皆の前で読んだっけ?超能力者としての振動能力、ブレンダとかいうゴミのせいで毒の力を.....

 

 吉野良い奴だな、おばあちゃん担いでるよ。急に協力的な吉野君、できれば協力してくれるいきさつ描写してくれたら良かったな。ここからもうルチアルートの醍醐味が出されてるんだよね。

 

 これ本当に竜騎士7っぽい書き方だよね。ひぐらしのなく頃にを見てたから、考え方自体はあったはずなんですよ。主人公、ヒロインの主観の描写を信じちゃいけないことを、、、、

 

 激辛パフェのイベントはカットか。 

 

 このシリアスな展開で言うのは非常にアレなんですけど、巨乳JKがワイシャツとパンツってすごいえっちですよね。いや本当にすいません。アサヒハルカさんの呪い怖いです。

 

 やっぱコタローの身体能力イカれてんなwコタローさんアサヒハルカが此花ルチアと同一人物だと気付くの早すぎでしょwコタローみるみる顔色が酷くなってる。このRewriteでルチアの毒にも順応できる体にするシーンルチアルートでも1番の名シーンといっても良いくらいには好き。

 

 静流、ルチアとガーディアン側の事情知ってしまったら、小鳥とちはや、会長の魔物使い側の秘密を知るのやばない?

 

 コタロー!お前静流の秘密を知っておいてルチアにも毒牙を!よし、2人とも娶ろうそれで解決する。大丈夫、コタローなら静流とルチアの2人を幸せにできるはず!ほら、静流ならルチアの毒効かないし。

 

 EDのルチアのロックオン可愛すぎだろ。

 

と今回はこんな所で

 

恋には四つの種類がある。
情熱の恋、趣味の恋、肉体の恋、虚栄の恋。

 

 スタンダール